*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ移転しました
引っ越し先でも
相葉ちゃんについて熱く語っておりますので
ぜひ遊びに来てください!

ピースフル♪
http://ameblo.jp/peacefulsmile/

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

今日は記念日なのですー!!
スキーから無事生還いたしました(笑)

いやいや・・もうね。
とにかくね。

体が痛いっ!!

筋肉痛早いってことは??
若いってこと?

お天気も良くてコースも楽しめて
とっても楽しいスキー旅行でした(〃▽〃)


あ。
突然ですが。

私・・・またブログ引っ越します(爆)
いやいや。
正確に言いますと。

出戻りなんですけどもね。
アメブロに出戻りしまーす♪

ってことで。
新しい「今日は記念日」の記事は

こちら

もしよかったら読んでやってください。

引っ越し先(出戻り先)のブログでも
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「ピースフル♪」
http://ameblo.jp/peacefulsmile/

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

今日の相葉ちゃん(追記:Timeコン鑑賞会)
レコメンやっと聴きました(笑)

「きょうの相葉ちゃん」
今日の相葉ちゃんがどんな服装か。
何を食べたり、何をしたのか。
そういうことを語ってくれるコーナー。

うぅ・・ナチュラルな服装。
Vネックー!相葉丈-!きつねっぽいブーツ。
いいっすねー。いいっすねー。じゅるるっ。

「60秒妄想ストーリー」
相葉ちゃんとの妄想ストーリーですよ。
プロポーズですか??
ぎゃぁぁ。
中1あやなちゃんGood Job!!
いいないいな。
妄想かき立てるじゃーん。

「相葉ちゃんのいいなづけ」
相葉ちゃんがいろんなモノに名前をつけてくれるコーナー。

いいねいいね。
相葉ちゃんが考えてくれるなら
どんな名前でもかわいいっす(〃▽〃)

メールしなくちゃ。
しなくっちゃ。

妄想ストーリー。
名前読んでくれるだけでテンション上がるよね。
採用されるようなストーリー考えないとね。
ぐふふ♪(妄想好きですからー)
あ、年齢は詐称していいですか?(笑)


日曜の夜。
パパと息子がお風呂入ってて・・・。
出てくるなりうちの子が

「ねぇねぇ、おかあさんはぼくと相葉ちゃんどっちが好き?」

うぉ??
唐突になんだなんだ??

「もっちろんRくん(息子の名前)が好きだよ」
相葉ちゃんはアイドルだからTVで観たり、コンサート行ったり、曲を聴いたり。
そういうのが楽しいし、カッコイイなぁって思うけど。
1番好きなのはRくん(息子)だよ」

「よかったぁー」

アイドルと息子を比べる母(笑)

後から聞いたらお風呂の中でそういう話になって
パパが息子に聞かせたらしい。
「お母さんが1番好きなのはR(息子)だから、聞いてごらん」
って言ったらしい。

そもそもアイドルはさ、私にとっての癒しなわけで・・。
観たり聴いたりそういうことが楽しいわけで。
どちらかというと現実ではなく夢の世界の存在みたいな。
あこがれの王子様みたいなね。

自分の子供は永遠の恋人であってほしい(笑)
やっぱり無条件でかわいいですからね。
つい抱きしめちゃうし、つい一緒に寝ちゃうし。

「よかったぁ~(ぼくのことが好きで)
なんてあんな笑顔されたら。
嬉しくなっちゃうよねぇ。

いつまでこういう風に思ってくれるのやら・・。
息子にとっても母という存在が特別であってほしい。
相葉ちゃんみたいに大人になっても仲良し親子って理想です。



3連休最終日。
今日はDVD鑑賞会@埼玉嵐会。
最終日の締めにふさわしい~!!

しかも私の大好きなTimeコンなんです。
何回観たかなぁ?
もうツボだらけなんですよね。
相葉ちゃん落ちしたきっかけでもあるソロのFriendship。
あのピースフルな笑顔に撃沈しましたから。

「うつ~ってる~♪」
ここで思いっきり叫んできます(笑)


コメント&拍手いつもありがとう



追記:Timeコン鑑賞会!!
めちゃめちゃ楽しかったぁぁ。
総勢27名で大盛り上がりしてきました。

相葉担は4名と少人数でしたけども。
賑やかさ(うるささ?!)は負けてない(笑)

他担の皆様、うるさくてごめんなさいね。
だって・・楽しいんだもーん。
かわいいんだもーん。
カッコイイんだもーーーん。

もう細かいツボ一緒なんですよ。
語る語る。
そして相葉ちゃんが映る度に悲鳴をあげ。
さらに画面に向かって手を振る4人・・・。

今日気付いたんですけど。
画面に向かって手を振ってるのって相葉担のみなんだよねー♪
なんでだろうね??
なんか振りたくなるんだよね。
キラキラの笑顔、ひらひらのお手振り。
反応せずにはいられないーーー

途中で席替えタイムもありまして。
潤担ちゃんたちのツボもわかったりして。
楽しかったなぁ。
とにかくどこもかしこも
「カッコイイ」のつぶやき連発。
見てる人は違うけど(笑)

とにかく嵐はカッコイイ(〃▽〃)
みーんな大好き。
そして嵐のことが好きなみんなもステキな人たちばかり。
みーーーーんな大好き。

あ、アンコールのNA! NA! NA!!では
おしぼりをタオルに見立ててブンブン振り回す始末・・・。
(画面の下で目障りだったかな?ごめんなさい)

だってさー。
相葉ちゃんがさー。
タオルブンブン振り回しながら
ぴょんぴょんクルクル楽しそうなんだもん。
つい・・やりたくなっちゃって。

すんませーん、重度のアイバカで。
(つき合って隣で一緒におしぼり振ってくれたIちゃんありがとう)
でもでもめっちゃ楽しかった。
こうやって思いっきりはじけることができる嵐会。
やっぱ埼玉嵐会はホームだなって。
勝手にそう思っちゃうのです。

発足当初は10名にも満たなかったこのコミュが。
気付いたらもう200名になろうとしています。
本当にすごい!!!
こんなビックなコミュニティになったのは
幹事さん達の人柄だなって思います。
みんなが楽しめるように一生懸命準備して。
頑張ってくれる幹事さん達がいるからこそ!
温かい彼女たちの人柄があるからこそ!

これからも末永くよろしくね。
また雅紀愛を叫ばせてね(笑)

鑑賞会後、潤担ちゃんたちとお茶してきたんですが。
こちらも楽しかったー。
ありがとうございました。
いろいろ勉強にもなりました。


鑑賞会、ご一緒させていただいた皆さま。
楽しい時間をありがとうございました\(^▽^)/
またお会いできる日を楽しみにしています。

次は雅紀会だねー♪
Pちゃんイントロ楽しみにしてるよん(←私信)
Everybody前進の超イントロ入れてもイイよ(笑)


思いっきり雅紀愛を叫んでリフレッシュできました。
明日から仕事頑張れちゃうー(^ー^)v




続きは拍手コメントのお返事と
Android au 捕獲状況自分メモ。

続きを読む

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ!Lotus初披露!
もう~!ミニステからツボツボツボ!

おそろいのバーテンダー風衣装な嵐が映るなり・・。
シャカシャカしてるーーー!
シェイクしてるーーーー!

5人でニコニコシャカシャカする様子がたまらなく
カッコカワイイ(〃▽〃)

空き時間どんなふうにして過ごしていますか?の問いに
潤くん「音楽聴いたり本を読んだり」
翔ちゃん「新聞読んだりたまったメール返信したり」
二ノ「ゲームやってます」
大ちゃん「マンガ読んでます」
ちなみに大ちゃん。いつも途中になっちゃって内容忘れちゃって
同じ巻をずーっと読んでいるそうな(笑)

で。我らが相葉ちゃん。
「るーびっきゅきゅーぶ」
「残念ながら言えてません」
二ノの愛あるツッコミ(笑)

言えないところがかわいいー。
あーかわいい。
ニヤニヤして顔が戻らないです(〃▽〃)

で。Mステ。
桑田さんお帰りなさい
ってことで桑田佳祐さんに花束。
aikoにほっぺを向けてチューゲットの桑田さん。
そしてお次の潤くんまでもがチュー!
(よく見たら、相葉ちゃん潤くんのことポンポンって押してましたね)
テレ笑いしながら首を傾げ、お辞儀する潤くんが可愛かった!

大ちゃんからのお年玉の使い道。
みんな個性が出てましたね。
相葉ちゃんは旅費の足しにと母ちゃんに渡したそうですが。
なんかほんと
相葉ちゃんらしいなぁー。
下潤・・潤くん下心顔ですか?!おおちゃーん。(笑)

Lotus。
もうね。相葉ちゃんの気合いが伝わりましたよ。
キリリとした表情が気合い十分でしたよね。
センターだし。
映る回数多いし。
やっぱ主演ってすごいな。
主題歌ってすごいな。
マイガールはソロなかったから・・ね。
なんか嬉しくて感無量(T_T)

もっちろん相葉ちゃんソロ部分。
かっこよくてキャーでした(〃▽〃)
大宮のフェイクもキャーでした(〃▽〃)

でも。
私的ツボは。
最後の「涙は流さない」の二ノ!!

ながーないー♪
この振りのセクシーさ。
思わず目が行ってしまいます。

そして潤くんの最後のポーズ!
頭に手をやるあのポーズ!!
こちらも思わず目が行ってしまいます。

もう細かいツボ語るときりがない。
ところで・・翔ちゃん太った?(爆)


あ。
そうそう。
それからさぁ。
嵐ちゃんのマリオネット嵐。
二ノの演技が好きで、リピってたら・・・。
まさかの腹チラ&パンチラーー!
(ドコ見てるんだ?)

手を繋ごうとして静電気に痛がる二ノ。
この時見えちゃってますよね?
赤いラインに青地に白い☆の柄がバッチリ。
かっわいい(〃▽〃)
(ドコ見てるんだ-?)

やっぱ二ノのグイッと掴んでチューも見たかったな。
ぐいっちゅー見たかったなぁぁ。
ね、相葉部のみんな(笑)


しやがれ。
キングカズにテンションあがりまくりの嵐ちゃんたち。(特に翔ちゃん)
かわいかったですね。
カズダンスもかわいかったし。
で、1番のツボは。
遊び人な相葉ちゃん(笑)
遊び人じゃないか?

あの胸元ですよ。
シャツのボタンはずしすぎーーー!
きゃー(〃▽〃)
客席からのキャーの声に。
思わず胸を隠す相葉ちゃんがこれまたキュートで。
いちいちかわいい。
もうかわいい。
かわいいしか言葉がない。
(ボキャブラリー乏しすぎ・・・)

未知との遭遇。
ニットの貴公子デター!!
もう、ピカダブよね。シュンよね。
ホワイトモモンガー!思い出しました。

また映画観たくなった(笑)
指編み上手だったね。
おじさんに教わる相葉ちゃん。
救世主現る!!
つい、助けたくなっちゃうんだよね。
ほおっておけない感じなんだよね、相葉ちゃんって。
自分の感情に素直でストレートでイイ子なんだよね。

「やれば出来る子」
うんうん。母ちゃんの言うとおり!!
私も息子にそう言って育てよう。

しやがれ、ほんっと楽しかったです。



ところで。
貫地谷しほりちゃんのブログに書いてあったけど
もうバーテンダー最終話の台本もらったんですってね。

やだー!終わって欲しくない-!
早いね。もう4話終わっちゃったんだもんね。
溜くんに毎週会える幸せ。
ずっとずっと続いて欲しい。

相葉ちゃん、キャスト&スタッフの皆さん。
残りの撮影も頑張ってください。


あいにくの雨だけど。
2月最終日の今日、お休みなのです。(有給取っちゃった)
友達とリフレッシュ!!
楽しんで来ますー(*´∀`*)

コメント&拍手いつもありがとう

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん
ちょっとちょっとちょっと~!

先週の予告だけでキャーでしたけども。

やっぱりのきゃぁぁぁーー(〃▽〃)でございました。

まずはVIP ROOM
衣装がステキ。
ジャケットにネクタイに革靴。
あぁいう服装似合うよね。
でも決めすぎじゃなくてどこかかわいい(*´∀`*)
シャツかな??ネクタイかな??

髪型は私的にはもうちょい短い方が好きだけど。
でも可愛くてイイ

二ノのナイスパスにより・・・。
相葉ちゃんのバック転!!
終わった後二ノの手を胸に当てちゃって。
胸のドキドキを聴かせる?とこ。
もう~!
なにあの可愛さ。

「ほーーーこわかったぁーー」

ダメだ。
バック転の美しさに惚れ。
ドキドキ&ホッとした表情にまた惚れ。
ますます惚れてまうやろーーー。
でございました(笑)

ウォーキング。
潤くんさすがのかっこよさ。
翔ちゃんのジャケット使いもステキ。
(なで肩がまたいいのよね♪)
相葉ちゃんあのキメきれてない感じが(笑)
なんとも愛おしいです。
二ノ&大ちゃんのあの淡々とした感じもかわいかった!

電話の最後の愛してる。
相葉ちゃんと潤ちゃんの電話。
あれは妄想かき立てるね。
あんな風に優しく話すのかな??
「Love you~♪」
照れつつ言う感じがたまらんーー!

日本語バージョンの二ノ。
これまた潤ちゃんとの会話がやさしー(〃▽〃)
「潤ちゃん、愛してるよ
さらっとあんな風に言ってくれたら。
ステキだよね。嬉しいよね。
二ノって振られた時にビシッとやるとこが男前だよね。
(この前のドドスコも完璧だったよね)
髪を切ってかっこよさ増してるし、ドキドキしちゃいました。

翔ちゃん。
ぜーんぶ詰め込んで頑張ったのにね。
まさか気持ち悪いって言われちゃうとは!
キザなセリフだったのね(笑)
でもそんなセリフを言われてみたーーーい。

お気に入り嵐。
潤ちゃんに首ガシッってされて
終始ビックリな大ちゃんがかわいかったー。
「ほぅ」 (^w^)ププッ


マリオネット嵐。
こちらは予告の時点で叫んでますからね。

大ちゃんの
「キスしよう」なセリフにキャー。
似てるの??自分と似てるの-??
ストレートなのね、大ちゃんったら。

二ノのがさぁ。
やっぱり演技的に引き込まれたなぁ。
「電流」ってことで言えばあれが正解なのかもしれないですけど。
でもやっぱ二ノの言うように
グッと引っ張ってチュー。
キャーですよね。きゃぁぁですよねぇ。
その強引な感じ。
二ノったら。二ノったらぁ。
あードキドキ(〃▽〃)

潤くん。
相手役のいとうあさこがさぁ。
潤くんのこと好きじゃん??
だからきっとすごく嬉しいんだろうなぁ。
ってそっち考えちゃった(笑)
潤くんの場合もっと強引な感じが似合うなぁと。
そういうのやってもらいたいなぁって。
個人的に思ってしまったわ。

相葉ちゃん。
ちょっとちゃらい感じの演技がたまらーん。
「イルカちょーきれーじゃね?」
ドンドンドンドンぱふぱふ
かわいいかわいい。
チュー。
ダメダメ。
顔が近すぎますって。
ズルイってー!
キャーでした。違った意味でもキャーでした。

翔ちゃんの学生服姿。似合うね。カッコイイね。
さりげない感じが良かったね。
矢口っちゃんが言ってたように
あぁいう不意打ちのチューとかって
ドキドキしちゃうよね。

てか。
いちいちチューシーンで
「近いーーっっ」と叫ぶ私。
女芸人さん、毎回この企画オイシイよね。
あの瞬間だけ・・・森三中の黒沢さんと入れ替わりたい私なのでした。


さぁ、今夜は待ってました!のMステ。
Lotus初披露ですね。
相葉ちゃんソロ部分、ちゃんとあるよね??
短いTVバージョンでカットなんてことないわよね??
余計な心配をしてしまう・・。
衣装はPVのかなぁ??
もう今からワクワクしちゃってます。

その後は「バーテンダー」&レコメン。
盛りだくさんですね。
嬉しいなぁー!
仕事頑張れちゃうなー。


コメント&拍手いつもありがとう



さて
続きはAndroid au CM捕獲状況自分メモ。
いやぁー。私。頑張ってる。
正確に言えば、HDDがめちゃ頑張ってる(笑)

コンプ目指して・・頑張れ!HDDくん!!
(酷使しすぎで壊れないでね♪)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

もも

Author:もも
初めまして!いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます。

嵐大好き~!相葉ちゃん大好き~!
30代主婦のももです。

今までアイドルには全く興味がなかった私が突然嵐を好きになり。
そしてスーパーアイドル相葉ちゃんのピースフルな笑顔の虜になり。
今ではすっかりアラシック!
嵐のおかげで毎日が楽しくてしかたありません~\(^▽^)/

2009年2月ファンクラブ入会。
そんな嵐初心者の私ですが。
もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです。
いろいろ教えてください~!

一緒にアラシゴト語りましょう♪
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リンク大歓迎!!
拍手・コメントお気軽にしていってください。


初めまして!の記事はこちらから。

Flashカレンダー
ランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリ
ももにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あわせて読みたい!
レコメンデーションエンジン
ジャニーズ最新情報
Happinessな日常フォト公開中
検索フォーム
大好きなお友達のブログ
もものつぶやき なう
ツイッターやってます! フォローミー♪
もものおすすめ!
ご訪問ありがとう!
相葉ちゃんTV出演情報♪
嵐 TV出演情報♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1640位
アクセスランキングを見る>>
