*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バーテンダー大作戦 特別篇!!(金&土:嵐関連番組)
やったやった~ヾ(^▽^)ノ

「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別篇」
放送決定ですって
14日に放送されたバーテンダー大作戦の
未公開シーンをふんだんに盛り込んだ番組だそうです。

そうだよねー。
1時間じゃ放送しきれないでしょー?
たっくさんの未公開な相葉ちゃんが。
お宝映像が。
きっと眠っているに違いないと思っていました(笑)

嬉しいね。嬉しいねぇ\(^▽^)/

私的には舘さんや志村さんと語らう相葉ちゃんがもっと見たい!
そして・・・「テンション上げて行って来ますっ」のジャンプ。
予告でしか登場しなかったあのかわいい「ぴょん」な相葉ちゃんを
ぜひ放送していただきたい!(<そこ~?)
それから・・ほろ酔い相葉ちゃんも。
キラキラウルウルおめめの相葉ちゃん。
もっと映せー!
アップで映せー!!

おっと本音が(爆)

皆さま1月29日(土)24:30~25:25(テレ朝)
「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別篇」
録画予約お忘れなく~!


ちょっと忘れそうなので。
自分メモ。
今夜と明日のTV番組チェックチェック。

21日(金)
21:00~22:54 金曜ロードショー
「DEATH NOTE デスノート」
(日テレ) 
「GANTZ」劇場公開記念

23:00~23:30 人志松本の○○な話(フジ)
ヨダレがでる話オカン編!彦摩呂母の手料理
嵐の二宮が芸人の母の手料理を大絶賛!!

25:53~26:08 シネマガ(日テレ)
公開までいよいよ一週間!「GANTZ」最新情報


22日(土)
5:30~8:00 ズームイン・サタデー(日テレ)
▽“GANTZ”嵐・二宮和也さんが衝撃の告白

15:30~17:00 嵐にしやがれ傑作選(日テレ)

19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園(日テレ)
今夜は嵐スペシャル!相葉くんがスタジオで生マサキドットコム。
運動不足のワンちゃんを楽しませちゃう最新マシンとは?
さらに嵐・二宮和也がハリセンボンと超かわいい赤ちゃんカンガルーを飼う!
ご飯作りでニノは意外な才能を発揮!?

22:00~22:54 嵐にしやがれ(日テレ)
22:54~23:00 GANTZにしやがれ(日テレ)

25:00~25:55 ドスペ2 俳優の集まるレストラン(テレ朝)
相葉ちゃん(バーテンダー番宣)

24:58~25:43 CDTV(TBS)
一挙公開嵐の新旧ライブ映像集 話題映画主題歌&新作

もうHDDが悲鳴あげてます(笑)
だってニンテンドー3DSのCMを捕獲するために
毎日ほぼベタ録りだもん。

でも昨日の時点で第3弾の「伝える」篇
相葉ちゃん以外全員捕獲成功(^ー^)v

いいとも@大ちゃん
ゴゴドラ「デカワンコ」@潤くん
アンビリバボー@翔ちゃん
TBS深夜@二ノ

なぜか相葉ちゃんのだけ遭遇できない私・・。
えーんえーん(>_<)

でもでも。
今日のいいともにて。
やっとやっと
相葉ちゃんのプレイ篇②ゲット(≧▽≦ )!
あの「びくっ」ってなっちゃうところがめちゃかわいいよね

残すは相葉ちゃんの伝える篇でとりあえずコンプリート。
って言っても、きっとまた違うバージョン流れるんだろうけど(笑)

捕獲頑張りましょうね★☆


コメント&拍手いつもありがとう



続きはVSと嵐ちゃん感想&拍手コメレスです。

VS嵐!
スペシャルの失態??を引きずる翔ちゃん(笑)
デュアルカーリング。
スペシャルの映像をリプレイされる翔ちゃん-!
え?事実上の無期謹慎なの??
早く次のスペシャル決定されますよーに。

見応えあった釣り人対決
2人の対決、粘りのプレイが見事でしたよね。
見ていて面白かった!
大ちゃんストーン回転させちゃったりね。
余裕ありますよねぇ。

クリフクライムも見応えあったよね。
潤くん&ジュニアさんのブルーチェックシャツコンビ♪
すごかったね。
潤様ステキでした!!
早い早い。登るのもボタン押すのもスムーズで素晴らしかった。
ジュニアさんも早かったよね。頑張ったよね。
久々にパーフェクト見た気がします。
てか、ジュニアさんの降り方。
ちょーーー笑ったんですけど。
嵐メンバーも大ウケ。

塚本さんと翔ちゃんの電話のやり取り。
「大丈夫、オレ1度も登れたことないから」
暴露されちゃった翔ちゃん。
「テレビで言うなよ-!」
可愛かったっす。

相葉ちゃんのピンボールランナー。
20%オフかごなのに。
指示遅かったのに(笑)
100てんはすごいよ!
ピンクボールもちゃんとゲットできたしー♪
ペラの回り方はいつも通りですよ、せいじさん。
ペラにウケる相葉ちゃんの笑顔サイコー!
せいじさんありがとう。

ローリングコインタワー。
まさかの。
まさかまさかの。
しょーちゃーん!!

そしてやっぱりのMDAでしたね。
完璧じゃないところがいいんです。
ちょっとヘタレ?な感じがたまらないんです。
ZEROでバリバリキャスターな翔ちゃんとのギャップ萌えです。
「勝ちたい!」
心の叫びですね(笑)
きっと次は勝てるよ-!!!

あー面白かった(*´∀`*)

おっと。
長くなっちゃったので。
嵐ちゃんはさくっとね。

VIPの仲間さん。
プレゼンの嵐ちゃん達。
翔ちゃんのトレーニング?自転車のも。
大ちゃんのマグロ釣ったときの笑顔も。
潤くんのタッパーも。
みーんな楽しそうでよかったけど。

二ノのマジック。
やっぱすごいなぁー!

で。私の萌えポイント。
仲間さんの後ろに映る相葉ちゃん-!
大ちゃんの後ろに映る相葉ちゃんー!
カードマジックを素の表情で見ている相葉ちゃん。
あのナチュラルさ。男前さ。
片足に重心を置いた立ち姿もステキ。
あれ、好きなのよねー。

リモコンかくれんぼ。
最後の1コが見つかりそうになってヤバイヤバイの相葉ちゃん。
可愛かったな。
面白いよね。Wii Party♪
我が家も家族でやりますから。
ミニゲームいっぱいで面白いよね。

そしてそして。
羽ばたいた櫻井翔!!
羽ばたきすぎだろっっ(笑)

マチュピチュー。フフ。ダメだ・・ダメだ・・。
笑っちゃうー。

控え室の嵐ちゃんたち。
トランプする3人ー♪
いつもあんな風に本番前過ごしてるんでしょーか?
相葉ちゃん・・衣装のせいかなぁ?
なんか大人な男って感じ?
カッコイイ(〃▽〃)

強制連行の翔ちゃん・・。
あのままVIP ROOMの収録へ(笑)
マチュピチュー!!

七変化な翔ちゃん見れて楽しかったです。
めっちゃかわいかった。
オシャレ武者修行、パート2とかまたやってほしー♪

さ、どんどん編集してDVDにダビしなくちゃ。
3DSコンプまであとちょっと。

相葉ちゃぁぁん。
伝える篇今夜こそ捕獲してみせるぞ-!オー!


拍手&コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
コメレスです。

鍵コメMちゃんへ

拍手コメありがとうヾ(^▽^)ノ
テレビ誌私も立ち読み中心(笑)
小道具とか特注ってすごいよね。相葉ちゃんのためのってのがやっぱすごいよね。
あのバー、行きたいよーーー!
ラパンだっけ??うさぎさんグッズも発売されるのかな-??
ananは買いです。
間違いないです。
予告写真見て見てねー♪
撃沈だから(笑)

またピグで叫ぼうね。ブログ来てくれてありがとうね。


~追記~
ツイッター情報です。

1/29(土)13:59〜 相葉雅紀主演「マイ・ガール」再放送で
「バーテンダー」のPR映像が流れます。

マイガール再放送も要チェックですね。

さきほど。
「人志松本の○○な話」にて。
3DS相葉ちゃんの「伝える」篇CMゲットー(^ー^)v
これにて嵐の3パターン全てコンプリートです。

あぁ・・頑張った甲斐がありました。
相葉ちゃんカワイイ。
一生懸命なのがカワイイ。

言葉で伝えるのってほんと難しいよね(笑)

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うるうるおめめ
こんばんは^^
先日はブログにコメントありがとうございました♪
mako・mikoと申します。

お邪魔させて頂いて、バーテンダー大作戦特別編についての思いが全く一緒だったので嬉しくなりましたーv
ですよね!一時間じゃ短いですよね!
そしてうるうるおめめな相葉ちゃんをアップで映せ!という本音(笑)に激しく同意でした♪
まだ私の住んでいる地域では放送があるかわからないのですが、放送されることを祈ってますー!
地方の壁が~(T T)
こんあいば~。バーテンダー特別編、関西ではやっぱり放送
されません(T T)
関西にも相葉ちゃんファンはたくさんいるのに~!!
私もうるうるおめめ、ほろ酔い相葉ちゃんの映像見たいです~。
特別編、放送されたら、ぜひぜひ内容をUPして下さいね。
mako・mikoさん
mako・mikoさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
遊びに来てくださって嬉しいです。

バーテンダー大作戦短かったですよねぇ(笑)
うるうるおめめの相葉ちゃんはやっぱりアップで映してくれないとね♪
きっと叫んじゃうと思うけど(〃▽〃)

特別篇、放送されるとイイですね。
くれぐれもサッカーで中止になりませんように・・。
よかったらまた遊びに来てくださいー!
りゃんさん
りゃんさんコメありがとう!
えぇー??関西は放送ないの??そんなぁー!
テレビ局に要望出したり・・してみる??

特別篇放送されますように。
サッカーで中止になりませんように。
放送されたら未公開部分感想書かせてくださいねー★☆
プロフィール

もも

Author:もも
初めまして!いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます。

嵐大好き~!相葉ちゃん大好き~!
30代主婦のももです。

今までアイドルには全く興味がなかった私が突然嵐を好きになり。
そしてスーパーアイドル相葉ちゃんのピースフルな笑顔の虜になり。
今ではすっかりアラシック!
嵐のおかげで毎日が楽しくてしかたありません~\(^▽^)/

2009年2月ファンクラブ入会。
そんな嵐初心者の私ですが。
もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです。
いろいろ教えてください~!

一緒にアラシゴト語りましょう♪
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リンク大歓迎!!
拍手・コメントお気軽にしていってください。


初めまして!の記事はこちらから。

Flashカレンダー
ランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリ
ももにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あわせて読みたい!
レコメンデーションエンジン
ジャニーズ最新情報
Happinessな日常フォト公開中
検索フォーム
大好きなお友達のブログ
もものつぶやき なう
ツイッターやってます! フォローミー♪
もものおすすめ!
ご訪問ありがとう!
相葉ちゃんTV出演情報♪
嵐 TV出演情報♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1945位
アクセスランキングを見る>>
